ソーシャルビジネスグランプリ2018


こんにちは。渡辺事務所の渡辺です。

2018年が始まって2週間を過ぎようとしていますが。いかがお過ごしでしょうか。

ビジネスを通じて社会問題を解決する「ソーシャルビジネス(社会起業)」を志す人、すでに始めている人が、10分という限られた時間で自分のビジネスプランや想いを伝える「ソーシャルビジネスグランプリ

2017年はブースを出させていただきましたが、2018年は司会をやらせていただきます。

また、渡辺事務所のクライアント様がグランプリにエントリーしたり、私がサポートしているNPOのブースが3つほど出たりと、私の周りも色々と動きが出てきました。

イベントに出る団体はブース出展も含めて玉石混交な様相になるかと思います。
だいぶ粗削り感のある取り組みもあると思いますし、心打つビジネスもあるはずです。

そんな中でどのような出会いがあるのか、楽しみながらイベントに来ていただければ幸いです。

https://socialvalue.jp/final/2018/index.html