Wantedlyにビジネスチャットの活用についてご紹介いただきました


wantedly_sync%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc

仕事で、クライアントや仕事仲間と連絡を取る機会は日常的にあると思います。

渡辺事務所も基本的な連絡は電話やメールで行っているのですが、やはりスピード感を必要としながらも電話で連絡するのはちょっと・・・ということも結構あります。

その時に、メール以外の連絡ツールを使わせていただいています。
たとえば、Charwork、Facebook メッセンジャー、LINE、SYNC等です。

なぜ使い始めたかは忘れてしまったのですが、当事務所はSYNCユーザーということで、
幸運にも、SYNCを開発しているWantedlyからインタビューしていただきました。

他のチャットツールとの違いについてもコメントしているので、
色々なツールを検討していらっしゃる方は、ぜひご一読ください。

【ビジネスチャットSync事例紹介】個人事業主流のビジネスチャットの使い方 【渡辺事務所 渡辺達文様】